JAPAN CHALLENGER PROJECT

NEWS

/

2020年02月27日

/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

一般社団法人ジャパンチャレンジャープロジェクトでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3月控えていた銚子市・輪島市・伊豆市でのイベントの縮小開催・延期を実施いたします。4月以降は通常どおり開催を予定していますが、今後の状況をふまえ対応をお知らせしていきます。なお5月17日「いざ鎌倉JAPAN  CHALLENGER AWARD 2020」は、開催する予定でございますが、今後の状況をふまえ対応をお知らせしていきます。チケット販売は3月中旬を予定しております。

【銚子市・伊豆市】
一般観覧者の入場を中止し、関係者のみの開催となります。
チャレンジャーの発表は動画にて後日各社ケーブルテレビ・市役所の運営するメディア・当社のwebサイトを通じて発信いたします。

【輪島市】
現在実行委員会と延期を視野に入れながら調整・検討を行なっております。

【実施予定のイベントでの対応】
・混雑した場所でのマスク着用を推奨
・咳エチケット、小まめな手洗いを強く推奨
・発熱や咳等の風邪の症状が見られる場合は入場をお断り

一般社団法人ジャパンチャレンジャープロジェクトは、参加者および関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後も感染拡大状況を注視しながら、対応を検討・実施してまいります。

以 上